

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

娘が1歳になりました

JUGEMテーマ:日記・一般
KKの娘の瑠璃、akaるんるん(ニックネーム)です!最近めでたく1才になりました。この一年とても長いようであっという間でした。妊娠中はKKは体調をくずして殆ど寝たっきりでしたが、誕生までには30時間の陣痛、めっちゃ辛かった!帝王切開をお医者さんにお願いしても「大丈夫、がんばれる」の繰り返し・・・。無痛分娩できるところにすればよかったと思っても後の祭り・・・。でも、生まれたきたるんるんを一目みると涙がこみ上げてきて、うれしくてうれしくて! 

はじめて抱きしめたときは、壊れそうなくらい小さな体でどうしたらいいかわからないくらいでした。

いまではもうすぐ歩き出そうとするくらい大きくなりました。3112グラムだった体重は、いまは12キロ、身長77センチ。支えなしで2本足で立つとドヤ顔をみせてくれます。

毎日楽しい育児生活。夜鳴きで眠れない日も多いけど、るんるんのおかげで我が家での笑いが何十倍にも増えました。 心からありがとう。
 
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Star
栗城隊を応援しています!
ショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 映画館で並ばずにチケットが買える! 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  iTunes Store(Japan) TSUTAYA online
今日の芸術家のことば
今日の有名なことば
Links
Other
Sponsored Link