スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 家紋 | main | 恐竜 >>

ザ・シークレット(日本語版)

ロンダ・バーン
角川書店
¥ 1,890
(2007-10-30)
Amazonランキング: 2位
Amazonおすすめ度:
JUGEMテーマ:インターネット


ブログにこの記事を載せたのは今年の4月。当時はまだ日本語版がでてませんでした。

今、この日本語版がAmazonオススメ度ランキングの堂々たる2位だそうです。まだ読んでいないみなさんも読んでみてくださいね。

この方法を週末は車でいーっぱいの駐車場で使うと、よく効きますよー。(笑)何度も店の入り口のまん前の駐車スポットが見事にあいてました。事実です。 
でも、映画を作る側にとって、これって責任重大なんじゃないかなと思ったりもします。映画館という暗闇で観客が映画に集中するわけですね。映画をみている最中そしてその後にいろいろと感じたり考えたりするわけで、ある意味で観客はこの本がいうような「体験」をするわけです。

もっと影響されるのは作る方かも。本編は数年かけていつもその作品のことを考え、キャラクターの感じることを感じ、作品の中で生きるわけですから。 
| ふと考える | 15:46 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 15:46 | - | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
今日の芸術家のことば
今日の有名なことば
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM