スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ドジャーズは負けたけど・・・

最近、仕事で朝は早く夜は遅く帰ってきてバタンキューのKKです。ロスはとても暑くて大変な今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


先日、仕事のお客さんと一緒にメジャーリーグの観戦してきました。ドジャーズとインディアンズの試合で、斉藤選手と小林選手もみれました! 初めて行ったメジャーリーグの試合は本当に楽しかったです。

何よりも、スタジアムにいるみんなで応援したり、がっかりしたり、喜んだりすることが一番たのしかった。あんなに大勢の人と心がひとつになるって不思議でした。帽子の形をしたプラスチックにはいったフライドポテトとドジャーズ・ドッグ(ホットドッグ)を食べ、コカコーラを飲み、お客さんはビールを飲み・・・席を立って大声で「斉藤がんばれ〜!」なんて言って応援したりと、すべてがいつもとは違った経験でした。



かなり前で見れたのはうれしかった! でも次回は多分自分で払うから、上の方の席になるのかしら・・・。(^_^;) 

ドジャーズは負けたけど、とても楽しい試合でした。0対4で負けてたけど、7回裏で4対4になって同点! でも、最後の最後で盛り返されてしまいました。 
お客さんは日本人選手が2人も見れてうれしそうだったし、大満足だったみたい。 (^O^)/

スポンサーサイト

  • | - |
  • 16:16 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

<< すま海岸 | TOP | カナダから帰りました >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Star
栗城隊を応援しています!
ショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 映画館で並ばずにチケットが買える! 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  iTunes Store(Japan) TSUTAYA online
今日の芸術家のことば
今日の有名なことば
Links
Other
Sponsored Link