

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

宮崎駿のインタビュー

 のりちゃんが「崖の上のポニョ」の話を書いていたので、いったいどんな映画なんだろうとYouTubeで予告編を観てみました。 歌がなんだか子供らしい感じで音程がずれてて面白しろいなと思ったら、デモテープで録音されたもの(まだ洗練されていないままの歌の録音)が使われてるそうですね。 

宮崎駿の素敵な「崖の上のポニョ」インタビュー(←ここをクリックするとYouTubeにとびます)があったので観てみてくださいね。 とてもいいことを言ってらっしゃいます。

アメリカへこの映画が来るのはいつのことやら・・・。 

この映画の曲もかわいらしいけど、宮崎監督の作品のなかでは、この久石譲-風の谷のナウシカ (風の伝説)が一番すきかな。
http://jp.youtube.com/watch?v=d8O3X2qwWzI


下記の宮崎監督のインタビューもいいですよ。でもとても長いので時間があるときに観てね。 宮崎駿 長編インタビュー 1    宮崎駿 長編インタビュー 2    宮崎駿 長編インタビュー 3    宮崎駿 長編インタビュー 4    宮崎駿 長編インタビュー 5   


  • | - |
  • 08:14 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

突然で申しわけありません。現在2008年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/15(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
<< もう一度、観に行きたい「崖の上のポニョ」 | TOP | 超多忙な夏休み >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Star
栗城隊を応援しています!
ショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 映画館で並ばずにチケットが買える! 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  iTunes Store(Japan) TSUTAYA online
今日の芸術家のことば
今日の有名なことば
Links
Other
Sponsored Link