

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

はやい一日

冷蔵庫がないので、スーパーへ買い物へ毎日行くことになってます。 でも、あまりたくさんは買えないのでお魚一切れとかキューリ一本とか・・・。 でもコストコにアローヘッドの水を買いに行ったついでにジュースも買ってしまった・・・。 アサイージュースがお気に入りなのであります!

ビーツ(赤カブ)をスーパーで買うと3つずつなので、今日は昼も夜もビーツスープ。 舌が真っ赤になりました! 先日炊飯器が壊れたのでご飯は鍋で炊いてます。 でも意外と簡単! 電子レンジも売ってしまったので、温めるのに苦労する・・・というか温められませんから食べる分だけ作ります。

スーパーへ行って、料理して、メールチェックして、また料理して、マイケルのゲームに数時間つきあってから、台所きれいにして、ココナッツを割ってココナッツジュースを二人でのみ、その後マイケルがゲームをしている間にFacebookして、スカイプで母と話したり、ネットサーフしてたらいつのまにか寝る時間でした。 

Facebookは、Mixiの全世界版のようなものです。 ミクシィーと違って本名でやるので、昔の友達とかが探せて便利ですよ。 これで大学時代の友達ともたくさん再会できました。 でも日本人はまだまだ少ない気がします。 

一日過ぎるのがはやいなー。 


  • | - |
  • 14:46 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

<< 新しい髪型 赤いよ! | TOP | やっと帰る日が決まりそうだよー >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Star
栗城隊を応援しています!
ショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 映画館で並ばずにチケットが買える! 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  iTunes Store(Japan) TSUTAYA online
今日の芸術家のことば
今日の有名なことば
Links
Other
Sponsored Link