

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

かけっこ

またグランドに「かけっこ」の練習を見に行った。たーくんも、あーちゃんも5人中、
4位。あーちゃんは走る前のフォームは、腕を前に出しいかにも速そうに見えるのに
ヨーイドンの合図がなると他の人より2−3秒は、遅れて走り出すので追いつくのは
なかなか難しい・・・それでも途中で一人追い越し4着だった。
私はターくん、アーちゃんに言った事がある。カーブの時は「インコースを走ると
速く走れるよ」でも子供達は「先生が、線の中に入ったらダメって言ってるから」
と私の説明が理解できない様子。まあいいかー
もうすぐ本番、私はパパの反応が一番、楽しみだわ!



アーちゃんが書いたお顔。ずいぶん、顔らしくなって来たよ。


  • | - |
  • 12:14 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

<< Tシャツの折りたたみ方 | TOP | はやく走るためには・・・ >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Star
栗城隊を応援しています!
ショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 映画館で並ばずにチケットが買える! 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  iTunes Store(Japan) TSUTAYA online
今日の芸術家のことば
今日の有名なことば
Links
Other
Sponsored Link