

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

美味しかった日本食!

先日、約一ヶ月弱の日本旅行からロサンゼルスに帰ってきて、や〜っと落着きました。 Norichan、ずっとブログ任せてて、ごめんね〜。今日から復帰です。

暖冬の日本は本当に気持ちいい日々が続き、家族や友達にも会えて充実した日々を過ごすことができました。バタバタした旅行でしたが、美味しいものも食べれました。 

美味しい大阪の有名な「お好み焼き」も食べれたし、明石では玉子焼き(明石のたこやき)も食べれたし、熊本でおいしい「うなぎの蒲焼」も食べれたし、東京では牛角で和牛、釜飯、美味しい和食のコース、築地の「寿司 清」で食べたおすし、とんかつ、鳥の串焼き、美味しい野菜料理のバイキングなどなど盛りだくさん。でもやはり、熊本の空港近くにある菅乃屋、西原店で食べた馬刺し、馬肉ハンバーグと馬肉サイコロ・ステーキが今回のハイライトでしょうか。馬好きなひとごめんなさい! でも、生姜醤油で食べる馬刺しは甘くて最高なの! 







日本人でよかった〜ぁぁぁあと思う瞬間でした。


  • | - |
  • 07:58 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

私も東京の、とあるお店で「馬刺し」を生姜醤油で食べた事あるよ。
ホント甘くて美味しいよねー
あの美味しさは、食べた人しか分からないかも・・・
  • | norichan |
  • 2007/03/09 2:30 PM |
そうだよね、アメリカ人に説明しにくい・・・、というか、日本人にも。(笑)
  • | KK→norichan |
  • 2007/03/09 5:23 PM |
いいなぁ、日本!
やっぱり和食はうまいよねぇ。
ではあとでね〜
  • | mai |
  • 2007/03/10 5:44 AM |
今日は久々にmaiさんにあえて楽しかった!また会いましょう。ケントも元気でよかった!

そうそう、和食はやっぱり一番ですよね。でも、実は私が子供の時から同じの母親のハンバーグが一番おいしかったかも。

食って不思議です。
  • | KK→maiさん |
  • 2007/03/10 6:50 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
ホット ペッパー 大阪 : スマップのCMで有名なホットペッパー、 残念ながら私はまだ利用したことがない。 ところが先日、大阪にいる友人から 「もったいないよ、ホットペッパー使わなくちゃ」 と叱られてしまった。
  • | lovie |
  • 2007/03/09 8:44 AM |
<< ひらがなの練習にしては・・・ | TOP | 初舞台は・・・ >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
Star
栗城隊を応援しています!
ショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 映画館で並ばずにチケットが買える! 大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  iTunes Store(Japan) TSUTAYA online
今日の芸術家のことば
今日の有名なことば
Links
Other
Sponsored Link